SSブログ

託児付きセルフネイルスクールの授業の様子 [授業]

今日の授業の様子をお伝えします。
とにかくお子様が多い日でしたね!

保育士さんお二人です。
小林先生と樫井先生。

というのも、
通常の授業ではなくモデルさんを連れてくる授業でしたので、
モデルさんのお子様も来ていただいたので人数が多かったのです。


IMG_7553.JPG




モデルを連れてくることはあるのか?



セルフネイルのコースを受講の方は
モデルさんを連れてくる必要はありません。


検定対策の授業を受講の方は
模擬テストという本番さながらの授業がありますので、
その際は検定本番モデルさんを連れてくると良いと思います。
どうしてもいなければいなくても大丈夫です♪



IMG_7561.JPG



検定対策の授業は、
各検定ごとにご用意していますので、
セルフだけでなく検定まで受けたい方はそれだけ受講することもできます。




今日の様子



セルフで練習の場合はこんなかんじですね。
自分の爪にやったり、
プラスティックの手に練習したりします。


IMG_7578.JPG


やったネイルは先生にしっかりとチェックしてもらって
次につなげましょう!



フットの授業もコースによっていは入っています。
おうちでプチサロンを行う場合は
フットネイルができたほうがいいですね!


夏は半分がフットネイルですからね。
売上2倍です☆


IMG_7510.JPG



また様子をたくさんアップしていきますね。




都内初 託児付き
JNA認定校
TKネイルスクール

東京都渋谷区道玄坂2−16−8 坂本ビル3F
03−5728−4061




●ホーム

●託児費用について

●コース詳細

●学校見学

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 東京渋谷託児付セルフネイル:TKジェルネイルスクール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。