SSブログ

セルフジェルネイルスクール:コース費用料金 [コース]

「趣味でネイルを楽しみたい・・・」
「ネイルができるようになりたい・・・」
「検定がほしいわけではない・・・」
「おうちでお友達にやってあげたい・・・」
「通信ではわからない・・・」


そんなみなさまのためのレッスンをご用意しています。


ジェルネイル初心者レッスン



●全2日間(3時間✕2日) ¥30,000

教材をお持ちの方はご自身のジェルネイルの道具をお持ちください。
全くお持ちでない方は別途教材を購入することもできます。


<ジェルネイルの基本>
・下処理の仕方
・ベースジェルの塗り方
・カラージェルの塗り方
・トップジェルの塗り方
・ジェルオフの仕方

を学びます。


このジェルネイル初心者レッスンが終わると、
一人でワンカラーが塗れるようになります。


●持ち物
ネイルケアができる道具
ジェルが塗布できる道具
筆記用具




こんな方がよく通っています。



「通信講座に通っていたけど、すぐ剥がれてしまうので しっかりとジェルネイルの基礎を学びたい。」

本やDVDを見ていても、できているのかどうかはわからないですよね?
実際にすぐ剥がれてしまう原因の多くはこの1番大事な基礎ができていないことが多いです。


プレパレーションと呼ばれる工程ですが、
甘皮の処理の仕方でジェルネイルの持ちは劇的に変化します。


せっかくお友達にやってあげるなら剥がれないネイルがいいですよね。



「youtubeなどをみてセルフでやっているけど、すぐ剥がれてしまう。」


アートのデザインは、雑誌やyoutubeでもかなり学ぶ事ができます。
事実プロのネイルスクールでもアートの授業は必要最低限しか勉強しません。

アートの前に、しっかりとジェルネイルの扱い方や知識を知っていないと
すぐ剥がれる原因になってしまいます。


またプロのネイリストさんはなぜ色んなアートができるのでしょうか?
答えは簡単で、基本のデザインの作り方を知っているからです。
これがわかっていると雑誌を見ていてもだいたいどのように書くかがわかるようになります。


基本アートを学びたい方は、
ジェルネイル応用レッスンを受講下さい。
こちらでフレンチやグラデーションを行います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 東京渋谷託児付セルフネイル:TKジェルネイルスクール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。